ハウス・オブ・ザ・イヤー2019 表彰状授与


みなさま、こんにちは

8月もあと2日となりましたが、真夏日の暑い日が続いておりますね

おウチ時間が増えたこの夏、みなさまそれぞれの楽しい思い出ができましたでしょうか?

さて、今年3月に7年連続受賞のご報告をさせていただきました、

「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019」の表彰状と記念盾を

主催者の一般財団法人日本地域開発センター様よりお届けいただきました。

残念ながら毎年、行われておりました表彰式はコロナウィルス感染拡大防止のため中止となりました。

IMG_2517.JPG

IMG_2521.JPGIMG_2520.JPGIMG_2522.JPGIMG_2523.JPG

みなさまのあたたかいご支援があってこそ、私たちは歩み続けることができます。

いつもありがとうございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。