おウチフォトコンテンスト結果発表vol.1


hatpyou_top.jpg

9月~10月にかけて開催いたしました

『おウチフォトコンテストVOL1』に たくさんのご応募を頂きありがとうございました!

厳正な審査の結果、受賞者が決定いたしましたので発表します♪

01kettka_vol1.jpg今回のフォトコンテストのテーマ「家族+リビング=しあわせ」が1番表現されていることから

最優秀賞に選ばせて頂きました。 ご家族様の自然体な感じがgood!

02kettka_vol1.jpg

カウンターに置かれている雑貨や植物のレイアウトがとてもステキ。

皆様で 住まいを楽しくコーディネートされているのが伝わってきます。

03kettka_vol1.jpg

階段形の壁に座るネコちゃん。ネコちゃんも家族の一員。

そこから皆んな をみてるのかな?!おウチを気に入ってくれてありがとう!!

04kettka_vol1.jpg

ソファにテレビ、じゅうたん。まさにリビングという1枚。

日頃、この場 所でご家族様がくつろいで、一家団欒を楽しんでいるのが想像できます。

入賞者の皆様おめでとうございます☆ たくさんのご応募ありがとうございました!!

SANWAHAUSでは今後も SANWAHAUSで家づくりをして

頂いたオーナー様と一緒に楽しめるイベント・企画を行っていきます。

私たちと一緒に建ててからの暮らしも楽しみませんか。