おウチフォトコンテンスト結果発表vol.2


hatpyou_top2.jpg

12月~1月にかけて開催いたしました

『おウチフォトコンテストVOL2』に たくさんのご応募を頂きありがとうございました!

厳正な審査の結果、受賞者が決定いたしましたので発表します♪

01kettka_vol2.jpgおしゃれなインテリアでコーディネートされたリビング。ブルーのカウチソファがアクセントでとても素敵です!

ご家族様のゲームをしている姿など"家族の集まるリビング"感が伝わってきます。

02kettka_vol2.jpg

お手入れのされたお庭でお子様がのびのび遊ばれている1枚。

お庭でなわとびができるなんてうらやましい!

03kettka_vol2.jpg

リビングからつながるウッドデッキ!

おうちの中と外で会話をしながらゆっくりティータイムでしょうか?

アクセントのブルーの壁紙も素敵です!

04kettka_vol2.jpg

ヘリンボーンの床が印象的なダイニング。

お子様が笑顔100%になっちゃうくらい明るくおしゃれな空間です!

入賞者の皆様おめでとうございます☆ たくさんのご応募ありがとうございました!!

SANWAHAUSでは今後も SANWAHAUSで家づくりをして

頂いたオーナー様と一緒に楽しめるイベント・企画を行っていきます。

私たちと一緒に建ててからの暮らしも楽しみませんか。