おウチフォトコンテンスト結果発表vol.3


hatpyou_top.jpg

2月~5月にかけて開催いたしました

『おウチフォトコンテストVOL3』に たくさんのご応募を頂きありがとうございました!

厳正な審査の結果、受賞者が決定いたしましたので発表します♪

01kettka_vol3.jpg大きな吹抜けを横断する梁にブランコ!素敵!雨で外に出られなくてもお子様が楽しんでいる姿が思い浮かびます。

02kettka_vol3.jpg

ハンガーパイプをインテリアコーディネートされていてとてもオシャレ。住みながらちょっとずつ手を加えていけるって楽しいですよね!家づくり感が伝わってくる1枚に優秀賞!

03kettka_vol3.jpg

お庭って戸建住宅街の特権ですよね。ランチに水遊びにお昼寝に...大活躍のお庭...楽しそう!

入賞者の皆様おめでとうございます☆ たくさんのご応募ありがとうございました!!

SANWAHAUSでは今後も SANWAHAUSで家づくりをして

頂いたオーナー様と一緒に楽しめるイベント・企画を行っていきます。

私たちと一緒に建ててからの暮らしも楽しみませんか。