case19

T様邸

町田市
  • スーパーウォール工法
  • 収納
  • 家事動線
T様邸

子供ができて「新しい家が欲しいよね」と何気ない会話がきっかけでスタートした家づくり。リビングには、ご家族が出かける際に使うバッグ等が収納収納できるスペースがあります。「子どもの事はすべてリビングでできます」と奥様。上に下にと往復することがないので時短になります。収納が多く決められたところに迷うことなく収納できるのは、片付けなどにかかる家事時間を短縮できます。また、「お料理は主人が担当なんです」と奥様。キッチンの高さは男性でも使いやすい少し高めの設計で、みんなが使いやすいキッチンになっています。注文住宅ならではの自由な設計とアイデアでご家族の生活スタイルに沿ったお住まいが完成しました。

お知らせにも詳しくご紹介しましたので、こちらもぜひご覧ください。